2021年もよろしくお願いします


こんにちは。旅する薬草使い、ことり薬草 ekoです。


年明けはサンカンペーンのミネラル温泉に行って、テントで爆睡しました。 たくさん上がる花火の音で起き、テントの入り口をちょっと開けて少し眺めて、また寝ました。


しかし、温泉に入るとソッコーで自分に戻るね。 温泉卵も作って食べたよ。 年末までの数ヶ月は忙しくて、魂ちょっと はみ出てたみたい。

そして硫黄の匂いで家族旅行の思い出と繋がり、日本の家族に会いたくなりました。 次に会えるのが、今の楽しみ。 友達とお酒やお茶をかわしながらおしゃべりしたい! 日本のお美味しいご飯が食べたいよ〜っ


さて、さっそく今年にやりたいことをノートに書いてみたら。 みごとにリアリティに溢れていました。 生活の質をあげて、魂が心地よいと思える環境で暮らしていく準備。


2020年はひたすらスピリットがパラレルに拡大した年でしたから。 自分ではわからないけれど、さらにさらに、もろもろぶっ飛んだんじゃないかと思います。

去年のテーマが宇宙だとしたら、今年は地球。

生活をもっと有機的な方向へ。 土の中に宇宙を見つけるぞ、みたいな感じでね。

地球だけの楽しい箱を、この手でどんどんオープン、地球に天国をつくるよ!

今年もよろしくお願いします〜!


ことり薬草 -herb tea- Web Shop cotoriherb.shop-pro.jp