NEW✨魔法のハーブティー調合




こんにちは! 旅する薬草使い( ハーブティー屋 )ことり薬草 ekoです。


こんにちは。旅する薬草使い、ことり薬草 ekoです。 魔法のハーブティー調合が、さらに軽やかになりました〜


コースはふたつ。 さらっと魔法のハーブティー調合 じっくり魔法のハーブティー調合 + おしゃべりセッション


いつもがんばってくれている自分の体や心に、ありがとうの美味しいお茶を。

リラックスしていればたいていのことはうまくいく!

心が安らいでホッとするハーブティーいかがでしょう♩

デトックスが必要なときは、軽やかになれる浄化のティー。 前に進むときは 直感が冴えて自分と繋がるティー。 身体も健やかに免疫高めるティー


ことり薬草のハーブティーは、タイハーブと西洋ハーブの組み合わせが特徴です。 ”チェンマイの豊かな自然で育ったパワフルなタイハーブ”と”繊細な心や精神にとどく西洋ハーブ

今、自分にはどんなハーブが必要?

ハーブティーを飲むときって気分で選んだり、ハーブの薬効で選ぶと思うのですが、 実は、わたしたちがハーブを選んでいるようで、ハーブがわたしたちを選んでいることがある。 植物界にもきっと目に見えない大きなネットワークがあって、いつでも人間のために働こうとしてくれているんだよね…


ところで ことり薬草 店主ekoは、ハーブを調合してもうすぐ10年になります。 すべてのハーブの薬理効果や栄養成分をすべて暗記しているわけではないのですが、 お客さまとお話をしていると、その人に必要なハーブが頭に浮かんでくるのです。 メディカルハーブの知識も織り交ぜ、レシピをつくってハーブティーを調合します。

プレゼントを送るような気持ちでササっとラッピングして、発送! わたしができるのはここまで。 魔法はいつも、お客さま自身が起こしてくれるんです。


でね、近頃は「シンプルに美味しいお茶を調合したい」とか 「自分だけのお茶タイムをつくって緩んでほしいなぁ」とか そんな風に思うようになり、以前とカウンセリング内容と方法を少し変えました。


ではでは、コースを紹介します。



さらっと魔法のハーブティー調合 2週間分(40~90g前後) 簡単なカウンセリングシートをご記入いただき、あとはお任せください。

/// ハーブティー調合の流れ /// ①オーダー後、メールで簡単なカウンセリングシートをお送りします。 ②お客さまにご記入・ご返信いただきます。 ③1週間ほどでハーブティーを調合し、丁寧にラッピングして発送します。 /// こんなときにおすすめ /// 気軽に調合ハーブティーを楽しみたいとき。 ただ美味しいお茶が飲みたいとき。 自分やお友達へのお土産やプレゼントに。 オーダーはこちらからどうぞ♩



じっくり魔法のハーブティー調合 おしゃべりセッション 4週間分(90~120g前後)・レシピつき テキストや電話、ビデオ通話などでおしゃべりしましょうっ ハーブティーに関することに限らず、気持ちや言葉を吐き出してすっきりするだけもOK。 オラクルカードを引いたり、受け取ったインスピレーションやメッセージもお伝えできます。


/// ハーブティー調合の流れ /// ①オーダー後、おしゃべりセッション日時を決めます。 ②おしゃべりセッションをします。 ③お話しした内容をもとに ハーブティーレシピを作成。 ④レシピ内容をご確認いただいてからハーブティーを調合し、丁寧にラッピングして発送します。


/// こんなときにおすすめ /// じっくりご自分と向き合いたいとき。 心に悩みがあって 話してすっきりしたいとき。 今必要なメッセージやテーマを知りたいとき。 変容期や、変わりたいタイミングに。

オーダーはこちらからどうぞ♩



身体も心も魂もそろいに揃ってアップデートしていきたい時期ですね! 自然からの愛、宇宙からの贈り物、なハーブをぜひご活用くださいね〜 いつもありがとうございます! ではでは!


感謝∞


*。・魔法のハーブティー調合 + 。*。

ことり薬草 -herb tea- Web Shop

cotoriherb.shop-pro.jp