バランス感覚のハーブティー



こんにちは! 旅する薬草使い( ハーブティー屋 )ことり薬草 ekoです。


本日のオーダーメイドハーブ調合は「リフレッシュ&デトックス」 花粉も気になるというご依頼者様だったので、クリアリング(浄化)をテーマにしました。

“やりたいことやアイデアは沢山あるけれど、どれから手をつけたら良いのか分からず迷走中。 インプットは自然にできるけど、アウトプットは苦手。 要らないものを削ぎ落として、バランス感覚を取り戻したい。”

日々ハーブ調合のカウンセリングをしていると、近頃ほんとによく感じます。 みなさま自分のことをよく内観している!素晴らしいですよね

アイディアがたくさんあるということは、エネルギッシュで前向きな状態。 優先順位がわからないということは、思考でブレーキをかけている可能性も。 呼吸が浅いから深呼吸するとか、体が固まってるからストレッチするとか そういうシンプルなことも視点を変えるコツです。

まず、心と体を一本に合わせるイメージで、鎮静と強壮を兼ね備えるローズがいいかなと思いました。 自分らしさ、女性の強さとしなやかさを引き出してくれます。 さらにデトックスのレモン系ハーブと、めぐりをよくするローズマリー この3つのハーブを柱に調合しました◯

シンクロニシティーカードのリーディングもご希望いただきました。



生命力が高まっています。満開に咲く直前の花の蕾のように、期待と喜びのエネルギーが満タンな状態。 今までの困難や課題などによる大きなギフトを持って、新しいステージへ向かっているところ。 心の動きに意識を置くことが、新しい世界としっかり手を組む鍵になります。


感謝∞


今日もありがとう! ことり薬草 web shop cotoriherb.shop-pro.jp